2012/05/27

入荷情報

Creight Rider(Surf)のヒロミが今まで中古しか乗った事がなかったらしいのだが、
人生初のNEW DECKを自分でコンプリート。

自分でGRIPテープを貼って、

ビスしめて、 

完成!! 

自分も数々のDECKを乗ったけど、やっぱり"おNEWのDECK"は嬉しいよね。 
"よ~しッ、やってやるぞ!"とか"渋いSCRATCHをDECKに残すぞ!"
とか勝手に思っちゃう!

ヒロミ、良かったね。


そして、完売していた"BONES BUSHING"と"MINI-LOGO BEARINGS"が入荷。
"BONES BUSHING"は1度使うとハマッてしまうBUSHING。
通は"フロントをソフト""リアをミディアム"にしてるよ。
仲間とソフト・ミディアムをそれぞれ買って、分け合うのがベスト!!

"MINI-LOGO BEARINGS"は価格・クオリティー共に申し分なし!
お洒落さんは、NiNjAのカラーリングされた"ベアリングシールド"を装着して
周りのSKATERと差をつけているよ!
パークに行ってシールドを変えてるSKATERを見ると"オッ!やってんね~!"
って思っちゃう。
カラーシールドは"NiNjAベアリング"と"MINI-LOGOベアリング"に装着可能だよ!

そして、そしてコチラ!!
"BUSSTURD"
バスフィッシングが好きなSKATER・SURFERが多いのは万国共通!
バスが大好きな横乗り横投げ野朗と、
そんな彼氏を持ってしまった可哀相な女の子は
絶対にCHECKしといた方が良いプロダクト!
アメリカでも少量生産のわりに人気のプロダクトなのでお早めにね!
店頭でも既に動きがあるイチオシTeeですよ。