2012/05/23

MOON

SKATEネタばかりのCreight Blogでしたので今日はSURFネタ!!

ですが、チョット面白いSURFネタだよッ。

紹介するブランドの名前は"MOON(ムーン)"

Arts and Crafts MovementなProducts。

Creightのコンセプトにピッタリのブランドなんです。

まずは、下の写真をCHECKしてみて!!

ハイ、そうです。ボードケースです。

けど、こちら"MOON"は面白い動きをしてんッスよ! 

着物や古着を組み合わせて、丁寧に"ハンドメイド"で製作してるんデス。

"ハンドメイド"だからこんな事↓も出来たりと、オリジナリティーのある

ボードケースが出来ちゃうんです。

今後、ボードケースの他、面白いアイテムを展開予定かな!?

まぁ、それはその時にインフォメーションするとして、、、
MOONのボードケースはCreigh店頭に幾つか並んでいますが、

カスタムオーダーでの製作も可能ですよ。

自分が着古したアイテムを使って製作してもOKだし、

センス抜群のMOON代表/MEGに自分のイメージを伝えてお任せするもよし!
MEG????

聞いた名前と思ったアナタ、さすがです!!

SURFINGバリバリ、SKATEガッツリ、MOONで裁縫チクチク、

の過去にSKATEで日本の頂点を取った"内山 メグちゃん"ですよ!


MEGが気になる方はコチラをクリック!!

そう、MEGが作ってるんですよ~っ!

Creightが自身を持っておススメするボードケースです。