2012/06/16

MOON新着情報

外で中学生グループがお店の中を覗いていたけど、なかなか入ってこない。

中に誘ったけどなかなか入らない様子。

聞いてみると隣町からわざわざ電車に乗ってきてくれたみたい。

SKATEBOARDINGに興味あるみたいで、SKATEBOARDが欲しい様子。

揃えるものをオジサン一生懸命に説明させてもらって、DVDを流したらこんな様子。

いい写真!

こんな光景が自分の店で見られるのはホント幸せ。

初めてくれね~かな、SKATEBOARDING。

そのうち"SURFINGもやりたいっす!"なんて言ってくれたら泣いちゃうかも。



MOONの新作ニットケースが登場!

今回もMOON代表/MEGのセンスがバッチリと表現されてますよ。 
上の写真は着物生地や古着,ヴィンテージ生地の切り替えし。
WAXを入れるポケットも付いてる。


もう1つは大人なベロア生地と着物を使って仕上げたケース。
そしてMOONは色々な事にチャレンジしてるんです。

女の子のマストアイテム"シュシュ"も製作。

プライスは¥525!!
MOONから発信されるプロダクトは全て、使い易さや、デザイン、機能性に

気を配り1つ1つ手作りで製作しています。

気になった方は是非、手にとって見てくださいね!