2012/06/13

"SURF"時々"話題はSKATE"

SURFとSKATEの二刀流で攻めてる、知る人ぞ知る、708くんが来店!

ビックリして朝からテンション上がったね~。ホント

そのまま吹原さんと708くんと3人でGO SURF!
のんびり楽しみたかったので某所へ!

話しながらSURFしていたので、色々な情報がGETできたけど、
その中でもアツイ情報をGET!

8月にあのイベントをやるらしいよ!
"GRINDLODGE"
詳細が流れてきたらインフォメーションさせてもらうけど、
自分は必ず行くので宜しくです。


夕方は仕事帰りの庄司くんがTHRASHERを読みにCreightへ!!

初めてお店に来てくれた時に庄司くんは俺にこう言い残した

"THRASHERは(自分にとって)エロ本です!!" 
この発言、インパクト大ですよ!!

この地域にも変態がいた!!って感じで安心した。

THRASHERをエロ本だと思っている庄司くん、

お前は間違いねぇーぜッ!!