2012/06/01

ToshikazuNozaka×Creight

好評を頂いている"ToshikazuNozaka×Creight"の"SharkAttack"Tシャツの

残りが僅かとなってしまいました。

店頭に並んでいるカラーとサイズのみとなってしまいました。
店頭で皆さん食いついていただいている、シルクスクリーン・ポスターも

好評を頂いているナイスなアートポスター。

チョット説明させて頂くと、アーティストが1枚1枚、シルクスクリーンを

使い手刷りで仕上げている"アートポスター"なのです。

インクジェットでは出せない雰囲気を醸し出していて、

何とも言えない格好良さ!
写真の額も販売中で、Creightでは"木目に焦げ茶のオイルステイン仕上げのブラウン"を

使用していますが"木目がうっすらみえる墨を使った仕上げのブラック"もあります。

額は注文を入れてからの製作になるので到着までお時間を頂きますが、アートポスターは

店頭に並んでいますので良かったら見てくださいね。
("AsianWave Sun&Moon"の2枚組みアートポスターもあります。)


そして、From京都の鴨川在住・塩瀬クンもCreight×AsianWaveSkates×ZAROSHの

アノDECKをチョイス!

DECK幅は8.25inch、DECKテープはデッキ面のレッドを活かし"切り貼り"をしました。

WHEELはBONESのSPFにTRUCKはINDYの"149/HOLLOW"を選択!

これでSTREETとRをバンバンに攻められます! 

日曜日の天気は雨予報ですが、皆さん良い週末を~!


FREEペーパーのHIDDEN CHAMPION"G-SHOCK"特集が届いています。

内容は、そのままの"G-SHOCK"特集。アーティストインタビューや

ライダーインタビューがテンコ盛りの面白い内容。
(HAZEのインタビュー、3回読んでしまいました)

お早めに~! 

日曜日、市原PARK楽しみにしてたのに!!

雨よ、降らないでくれ!!!