2012/07/04

NEW ARRIVAL

AsianWaveの野坂くんが書き下ろして、ZAROSHがハンドプリントしてくれたDECK"SHARK ATTACK "率が急上昇。吹原さんも遂にGET!!
これでアノPARKを攻めてください。
っていうわけで"SHARK ATTACK "率が上昇中なので在庫も残り僅かとなってきました。意外と知られていない限定DECK。以外と知られていない超少量生産&シルクスクリーンプリント "SHARK ATTACK " 
マニアックな話しになっちゃうけど、シルクスクリーンプリントだとスクラッチがシブいんです。乗り倒してからトラック外してデッキの傷を見ながら一杯いけちゃう系なのです。ハイ。プリントがパリパリ剥がれません。イエス!


しつこいですが最後にもう一度、"SHARK ATTACK "は残り僅か!!

FUKIHARA'S SKATEBOARD
Shark Attack"RED"/8.25
SALE DECKが追加されました。
CLICHE,STEREO,ALMOST,bLindがNEW ARRIVAL!!
サイズは左から7.6,8.0,7.75,7.6,7.9,7.75
気になるお値段は左から¥6615/¥6930/¥6615/¥6615/¥6615/¥6615

STREET SKATERはCHECKお願いします。
初心者の方もSALE DECKからデッキを選ぶと低価格でコンプリートできますよ!
SSCからはクロスボーンシリーズのポロシャツ、半袖シャツ、Tシャツ,BAGが到着。久々のリリースです。
今年人気のポロから始まり、爽やかイメージのワークシャツ、低価格のポケットTシャツ、そして個人的に欲しかったバック。どれもSSCのアイコンであるクロスボーンを刺繍したシンプルなアイテムです。
SSCもいつも通りの超少量生産なのでアイテムによってはサイズが揃っていないアイテムもあるのでこちらもお早めにです。。

ITEM/  CrossBone POLO
COLOR/ NAVY
SIZE/  M,L,XL
PRICE/ 3,990-

ITEM/  CrossBone S/S Shirt
COLOR/ Blue×White,LightBlue×Navy
SIZE/  S,M,L
PRICE/ 4,410-

ITEM/  CrossBone Pocket Tee
COLOR/ White,Black
SIZE/  S,M,L,XL
PRICE/ 2,940-

ITEM/  CrossBone Messeger Bag
COLOR/ Black
SIZE/  H:38.5cm-W:50.4cm-D:19.0cm
PRICE/ 6,300-