2012/08/13

CR8ERS vol.1

実験的な軽いノリで企画した"CR8ERS"でしたが、無事終了。来場してくださった方々、SHOJIクン,SHOWTA,YOROZ,CHUBBY-Bみんな、ありがとう。
今回来られなかった方は次回をお楽しみに!

さて、気になるHEMISのレザーカービング・デモとSSCのハンドシェイプスケートボード・デモはコチラも無事終了。今回開催して驚いたのは私達が思っているより、皆さん革とスケートボードに興味があったって事!嬉しい事でした。(最後の写真の方々もHEMISの革製品を見る為に来店。驚いた!)

本当に1日楽しくスケートボードを作る事ができました。
次回をお楽しみに!

DJ/YOROZ,CHUBBY-B,SHOW-TA

HEMIS/YONE




SSC/YSK 



今回作ったクルーザーデッキは試乗ボードとしてコンプリートしました。Creightで試乗できます。