2012/08/27

HEMIS LEATHER×SSC コラボキャップ

先週は出張やイベント出店などなど、本当に色んな事がありましてブログを全然アップ出来なかった。8月も終盤になると色んな所で色んなイベントなどあって、みんな夏を思いっきり楽しんでいるのが印象的でした。

週末お邪魔させていただいた"あわのね"では沢山のひと達が思い思いに夏の自由時間を楽しんでいましたよ。
自分は出店させてもらっていたのでイベント参加の皆さんと"いらっしゃいませ~"でコミュニケーション。
そして我等のお目当てはSKATE RAMP!!

このロケーションにRAMPは半端じゃない。説明のしようがないくらいに最高なロケーション!
RAMPを必要としたオーガナイザー,そしてこのRAMPを設置したSKATERは凄いの一言。
心からのありがとう、と、搬入&撤収お疲れ様でした、を言いたいです。
Photo/YOROZ


HEMIS LEATHERとSSCのコラボキャップが入荷。HEMIS MADEの革パッチにハンドプリントがイイ感じです。限定生産なので気になっちゃった方はお問い合わせを!

HEMIS LEATHER×SSC Limited TwillCap
color: BLACK,BLUE,DARKGREEN
price: 4,410-taxin