2012/09/10

エンターテイナー

ソウルフレンド上田豪プロがCreightに来店。
学ばせてもらうモノ沢山の、いつも通りのスタイルで来店。何でも飾らないスタイルに勝るモノはありません。ホントそう思います。

今回の来店、インタースタイルでCreightが気に入ったデッキ達の納品も目的の1つではあったのですが、本当の目的はサーフィン!

パークでは誰もが釘付けのエンターテイナー上田豪プロ。この日は海の中でのセッション。
サーファー豪さんとのセッション。
リョウガも3回目なのにガンガン攻めるし、みんな笑顔な最高な1日。

海から上がってまったりとお店で"今日は最高だったねぇ~。"なんていうのは一瞬でした。偶然来店していた高校生SKATERの為にシャワーを浴びてさっぱりだったハズの豪プロは流血までしてSKATEを見せてくれたり!
このスタイルがエンターテイナー。