2012/09/07

CR8ERS vol.2&INTER STYLEpart2

昨日に引き続きINTER STYLE part2ですが、その前に告知!!

9月15日(土)CR8ERS vol.2を開催。今回もYOROZ,CHUBBY.Bの調子の良い音の中、HEMIS/YONEが芸術的なLeatherCarvingをデモンストレーション。

そして、そして、今回は新たな試みであるWorkShopを開催。vol.1はデモ中心のCR8ERSでしたが今回のvol.2は参加型のCR8ERS。来て頂いた皆さんも参加できます。楽しめます!
気になる内容はタイダイ染めTシャツの『ぐるぐるぐるぐる』が参戦。

"タイダイ染め"っていうと、現在のスケート業界ではTHRASHERからタイダイTシャツ,パーカーがリリースされたり、VANSから来春にスニーカーがリリースされたりと、何かと注目の染色技法!!

CR8ERS vol.2では『ぐるぐるぐるぐる』によるタイダイ染めTシャツ作製が体験できますので、興味のある方はお気軽に参加してみてください。
お問い合わせは以下まで!

CR8ERS vol.2 
WorkShop『 ぐるぐるぐるぐる 』
タイダイ染めTシャツ体験
日時:9月15日(土)
料金:¥2,000(Tシャツ代込)

Tシャツの希望サイズなどを教えていただきたいので
"タイダイ染めTシャツ体験"参加御希望の方はCreightまでご連絡ください。

当日の飛び込み参加も可能ですが希望するTシャツサイズが用意できない
場合がありますのでご了承ください。
希望サイズで作りたい!!という方は予約をオススメしますので
Creightまでご連絡ください。

Creight
04-7094-5598

さて、昨日のpart1に引き続きのpart2!!
INTER STYLEは各メーカーと各ブースの新商品展示のほか色々な楽しみがあるのです。

"SKATEパークエリア"。SKATERはこのセクションが毎回どんなセクションか気になってしょうがない。今回INTER STYLEに一緒に行けなかったYOROZもセクションを気にしてました。このセクション、YOROZなら面白いものを見せてくれそうです。

昨日お伝えしたMOONのmegは写真のセクションを使った部門で優勝。コレ、スゴイ事!何故って、コレかなり角度あるんです。簡単そうに見えて難しい。俺はムリ。
だからMOONのmegはスゴイんです。

ココはギャラリーが常にワンサカいっぱい。こんなトコロで気持ちよく滑れたら最高でしょうが、プロはもちろん、メーカーにアピールしたいキッズらが凄い事してるエリアなので自分は見てるので十分。でもココで純粋にSKATEを楽しむYOROZスタイルが見たいです。 

"SKATEパークエリア"の正面ではジグソーの音が響いていました。
AKIさんのライブシェイプです。久々にお会いし話しが出来たので満足。
昔やった様なSKATE SESSIONがまたできたら、ゆっくりと遊んで頂きたいです。

始めに告知させてもらったCR8ERSで行われるタイダイ染め。来年のVANSにも各モデル取り入れてます。HALF CABに取り入れてるって本気です。キャンパス素材にタイダイ柄であれば"あぁ~そうなのね"で終わっちゃうんだけど、スエード素材にタイダイ柄は本気!

タイダイ柄のTシャツ製作はCR8ERS vol.2で体験できるのでご連絡お待ちしております。 

というわけで仕事もばっちりし、会場を出ようとした時!!
Creight SKATEライダーのコウダイ(左)とショウヘイ(中),ケンゾー(右)とバッタリ! 
このあと、お目当てのパークへ一直線でした。
子供たちもお仕事お仕事のアピール!アピール!です。