2012/12/22

HAPPY!!

遂に"バンブークルーザー"が旅立つ時が。。。
1年前を思い出します。

Creightを立ち上げる前に自分には時間がたっぷりありました。なので毎日SHAPEをしてました。納得のいくクオリティを出す為にはどうしたら良いか、どうしたら上手く木を切り出せるか、など色んな事を考えながらこのバンブークルーザーを作っていた時間を思い出します。
数多いデッキカンパニーのなかから自分が作ったデッキをお客様がチョイスしてくれる、これってコトバに表せないくらいに嬉しい事です。

組みあがったデッキを見てココロの中でニンマリ!

新しいデッキでも、どんなにヴィンテージデッキでもトラック付けて路面走って、自分で傷付けてナンボ。

N様、バンブークルーザーでファンキーな50代をお楽しみください!!
HIDDEN CHAMPIONから最新号が到着!

アートシーンに欠かせない各国のキュレーターのインタビューや『大図実験』の特集など"これがフリーペーパー?!"って思ってしまうくらい読み応えある内容。
数に限りがあるのでお早めに!