2013/03/07

新着情報 3.7

春らしくなり日中はTシャツでプッシュするのが気持ち良い季節の到来。春物をチェックしに来てくれる人も日に日に増えてきている様に感じます。

先日BRIXTONファンから客注を頂き、店置きも少し追加しようかと思い注文を掛けたのですがスプリングコレクションの在庫が極端に少なく、以下の2アイテムのみの入荷。。。

BRIXTONは相変わらずの人気っぷりの様で、お店サイドもお客様も"あるうちにゲット"しといた方がいい様です。
今回入荷の2アイテムは柔らかな素材感が特徴でBRIXTONらしいシンプルなデザインとシルエットの良さがポイント。

Detroit
HeatherGrey/Navy
M

Hilt
Tan
M
Creightの新作メッシュキャップも入荷。
深めのボディを使用しているので幅広い方々に気に入ってもらえると思います。
カラーバリエーションも写真の4色のほか、豊富に取り揃えております。

Creight MeshCap
2,415- 
VANSからはTNT5とERA PROが入荷。早速、自分もERA PROを購入です。クラシックモデルのERAを履いていましたがスケート仕様のERA PROを履いてしまうとクラシックタイプに戻せなくなってしまいそうです。。。
ERA PROともなるとソール色が変わり、何だか強そうな感じで....
ワッフルソールを囲む様に貼り付けられているラバー箇所を見ると、グレー色したラバーがサンドイッチされています。そう、DURACAPです!!
PROともなるとDURACAP仕様になり、完全にSKATE仕様。