2013/05/20

1周年パーティー終了

Creight1周年記念パーティーを無事に終了する事ができました。
協力して頂いたメーカー様、アーティストならびにパフォーマーの方々、スタッフ、当日足を運んで頂いた皆様、メッセージを送って頂いた方々、本当に本当にありがとうございます。
1年を迎えられたのは皆さんのお陰だと強く思っております。

Creightは今日から2年目突入です。
Creightは"創造"をコンセプトとし、皆さんに笑顔になってもらえる事をやり続けていきたいと思いますので宜しくお願いします。
Creight代表/高橋 裕亮


昨日は自分が1番楽しんでしまいました。横揺れ全開でブログ更新です。。。
DJ陣、フリースタイル、YONE、AKILAくん&SALAちゃん、ポールダンスの陽美ちゃん、パフォーマンスって凄いカッコイイなぁ~と改めて思いました。
昨日来てくれた子供達もそれぞれのパフォーマンスを見てどう思ったんだろう。
この中から将来、面白い動きをする奴が出てきたら最高です。

もっともっと、皆さん1人1人とゆっくり話しをしたかったのですが。。。
楽しい時間はアッという間でした。
毎年の恒例行事にしたいと思うので、来年も期待していてください。











HEMIS/YONE

AKILA&SALA 

陽美 

ありがとう 


PS/ 
Creightゆうじ氏はギャルにイタズラ書きされてご満悦です。昇天フェイスです。
打ち上げ時、それぞれの2年目の現実的な抱負を皆で発表しました。
ゆうじ氏の2年目の現実的な抱負は"サーフィンでエアリアルをメイクする事"だそうです。

出来なかったら2周年パーティーで"チ●毛ファイヤー"をする模様。

サーファーの皆さん、ゆうじ氏にエアリアルのやり方を聞かれたら適当な事を教えてあげてください。

44TELさん、KOMIさん、面白い事になってきました。イヒヒヒ~ッ。