2013/05/21

スケートボード教室

今週末もイベントです。
25日,26日はTOSHIKAZU NOZAKA ART&TATTOO EXHIBITION
26日は毎月恒例のスケートボード教室です。

今回から小学生以下はヘルメットの着用が義務付けられていますので、小学生以下のお子様がいる親御さんはヘルメットのご用意をお願い致します。
スケートボード教室実行委員会の皆も多少はレンタルヘルメットを用意していますが、数があまり無いので、各自で用意して頂けると助かります。

SKATEBOARDINGに怪我は付きものです。自分もSKATEで数々怪我をしました。
打撲,捻挫は日常茶飯事ですが、頭を打つのは怖いものです。

スケートボードに参加してくれている子供達はドンドンと上達し始めています。
我々が思っている以上に上達し始め、同時に怪我をするリスクが高くなり始めてきました。

SKATEBOARDINGをもっともっと好きになってもらいたいので小学生以下のヘルメット着用義務にご協力ください。

日時:5月26日(日曜)
場所:鴨川市陸上競技場駐車場
時間:10:00~16:00
スケートボード教室開始時間:13:00~(約1時間程度)
参加費:無料
お問い合わせ先:http://www.facebook.com/SK8.BLANKS

※今回のスケートボード教室より小学生以下はヘルメットの着用が義務付けられますので小学生以下はヘルメットの用意をお願い致します。

● 両日共にスケートボード教室以外の時間は自由滑走時間となります。
● スケートボード教室参加希望の方は当日、鴨川市陸上競技場駐車場にて10:00から受付
● スケートボード教室、自由滑走においての怪我につきましては自己責任とし、怪我についての誓約書(ちらし裏面)が必要となります。未成年者(20歳未満)は保護者の署名が必要となります(ちらし裏面)