2013/07/28

ペス

はじめまして。
スタッフのペスです。
本名は猪爪寛海/ニックネームはペス。
ニックネームの由来はマイペースの『ペース』から『ペス』に決定です。
ちなみにペスは一週間程前にYSKさんに付けられました。
自分では呼ばれやすいので気に入ってます。

まだまだ会ったことがないお客様がいるので、これからもっと色々なお客様とお店で会って顔を覚えてもらえたら光栄です。

さて、今日は自分がかけている一番のお気に入りサングラス『BRIGADA』を紹介させていただきます。
自分はBRIGADAの『BIG SHOT』というモデルを着用しています。
フレームがしっかりしていて、ずれる事なくフィットしてくれてバイクを運転していてもすごく周りが見やすく感じました。
バイク運転中でも周りが見易く感じるのは『BIG SHOT』がBRIGADA唯一の偏光レンズを使用したモデルだからです。(写真右上・中央・他多数)

他にもBRIGADAのプロスケーター・シグネチャーモデルが多数リリースされており、どのモデルもフレームがしっかりしていて、フィット感も抜群です。(写真左上・他多数)

そしてBRIGADAの最大の特徴は『価格』です。
1,995-~3,360-までと価格が安く、財布の中身が少ない自分でも手が出しやすくて、とてもうれしいブランド。