2013/07/12

Creight ArtistCollaboration"わかめ君"

Creightの観葉植物モンステラ"もんちゃん"が夏してます。
昨年、OPEN時に先輩夫婦から株分をして頂いたのですが昨年は弱り気味で枯れるかな...なんて思っていたのですが今年の春から本領発揮しておりまして。
新しい葉(写真左端)なんかも出してくれていてCreightの店先を盛り上げてくれています。

世の中、すっかりタイダイが定着してきている様です。
Creightアーティストコラボレーションとして"わかめ君"とのコラボレーションを発表です。
色の使い方、プロダクト製作に掛ける思い、プロダクト製作の楽しみ方、Creightが"わかめ君"と一緒にプロダクトを生み出したいと心が動きオファーさせてもらいました。
完成が本当に楽しみなので、皆さんお楽しみに。