2013/08/04

休日

RURIです。
昨日は、東京に遊びに行ってきました。
Eggs'n Thingsに行きたかったのですが、予想通り混みすぎてて急遽予定変更!
おいしそうなパフェを見つけて、ふらっと地下にあるカフェへ。とっても美味しくて、お店の雰囲気も良く、お気に入りのお店の1つになりました。

その後、shoppingする為ラフォーレへ行くと、devilくんというshop staff/model/DJなど様々な分野で活躍しているという方に会ったので一枚パチリ。でも実は、devilくんのこと全然しらなく、友達に教えてもらったんですよw 第1印象は、[足細っっ、顔小さっっ」でした。折れちゃいそうなくらいの足の細さで心配になるくらいw

その後は、行きつけの美容院へ。
今回は、いつもの人じゃなかったので納得のいく仕上がりにならず・・・ 
ですが、とっても充実した休日でした。 

今日の1枚☆
中学生のスケートボードを直してあげてるYUSUKEさんと不良中学生w