2013/08/01

Happy News

RURIです。昨日、とっても嬉しい出来事がありました。
YusukeさんがHand Shapeした最後のボードがCreightから旅立っていきました。
最後のボードの旅立ち先はイタリアンレストラン『BARABABAO』で働いてる啓二さんのところでした。
啓二さんは、約3時間かけて電車でわざわざ東京から来てくれました。

Creightには東京からでもわざわざ来てくれるお客さんがいる。そんなSHOPを支えられるStaffに早くなりたいと思った1日でした。

Yusukeさんが何年も掛けて厳選したブランクスのみを使用しているHand Shapeのスケートボードが次に店頭に出るのは9月。
9月が待ち遠しいですが、それまで楽しみにしていてくださいね。

BLUCOよりNEWデザインのTシャツが入荷してきました。
BLUCOの古くから交流のあるカナダのアーティスト集団が企画をしたTシャツです。
入荷後の反応が非常に良く、各デザイン共に残り僅かとなります。

white/ S,M,L
brown/ S,M,L
price:3,800-(taxin)

white/ S,M,L
black/ S,M,L
price:4,200-(taxin)