2013/08/05

KOMI FREEDOMSHAPE “K-SSC”

夏らしい気候が復活です。
今年の春は桜が早く咲いたせいなのか何なのか、四季がズレている様なカンジがするのは自分だけでしょうか。

今日は飯塚さんがボードのピックアップです。
今回オーダーしたモデルはKOMI FREEDOMSHAPEの“K-SSC”というモデル。
楽にテイクオフができ、ショートボードの様に動かせるモデル。
私もヘビーローテーションで使用しているモデル。
小波からオーバーヘッドサイズまで使用する事ができ、通常レングスより3インチ~5インチ短めにつくっても楽しめるモデルです。

今回はCOREフォーム(RED)とCOREレジンを使用しているので、通常のウレタンボードより真っ白!
COREフォーム(RED)&COREレジン使用ボードをまだ見た事ない方は実物を見ると、その白さに驚かれると思います。

Creightスケートライダーの浩大は夏休みを利用して同世代スケーターの友達と2人のみの大阪トリップに旅立った様子。
小学生2人きり遠く離れた地へ旅へ行く....
本当に良い経験だと思います。

そして浩大にこの経験をさせた浩大の両親(コッシーくん、フミ)が何より素晴らしいと思いました。

関西方面の皆さん、浩大を見掛けたら宜しくお願い致します。