2013/08/29

TOSHIKAZU NOZAKA ART&TATTOO EXHIBITION

TOSHIKAZU NOZAKA ART&TATTOO EXHIBITIONがいよいよ明日に迫りました。

今回もライブペインティングあり、ライブタトゥーありと、かなり濃い内容になると思います。
今回初の試みのCreight/YSKがハンドシェイプしたスケートデッキにAsianWave/野坂稔和氏がライブでグラフィックを落とし込んでいく企画も本当に楽しみです。

実はハンドシェイプを始めたきっかけは野坂氏の影響なのです。

スケートデッキをハンドシェイプするという事がまだ世間に知られていない頃、野坂氏は既にハンドシェイプで半端ないスケートデッキをシェイプしていました。(サーフィンワールドにも取り上げられていましたよ)
そのデッキに自身でアートを施しMySpaceというSNSへアップしていたのを自分は毎日見ていたのを思い出します。その頃はまだ日本にアンカットのブランクスなど流通していませんでした。持っているのは、ごく一部のスペシャルな先輩の方々のみでした。

先輩ビルダーの方々の暖かい協力を得て、自分もアンカットのブランクスを手にする事ができシェイプを始めました。

そして今回、自分に“SKATE BOARD BUILD”という最高に楽しい世界を教えてくれた野坂氏とのコラボレーションです。最高にワクワクしています。
今回2本シェイプさせていただきましたが、完成が本当に楽しみです。


TOSHIKAZU NOZAKA ART&TATTOO EXHIBITION

8月30日(金)~9月2日(月) 4日間開催
8月30日(金)17:00~20:00
8月31日(土)~9月2日(月)10:00~20:00

@ Creight
千葉県鴨川市横渚1224-5
04-7094-5598
http://creight04.blogspot.jp/

【8月30日リリース】
CREIGHT×TOSHIKAZU NOZAKA
2013' Artist Collection
『SURF MONK』
『SHARK ATTACK』

野坂稔和氏とのコラボレーション第1弾となる『SHARK ATTACK』から1年。第2弾となる新作『SURF MONK』が誕生。

そのファーストプロダクトとしてTシャツを8月30日にリリースいたします。
今回は皆さんのリクエストにお応えし第1弾作品『SHARK ATTACK』Tシャツも復刻いたしました。
今回リリースの2つの作品ともプリントには海外からも注目されている国内トップクラスのプリント工場に依頼をさせていただき、水性と油性インクをブレンドしプリントにもこだわりました。


model:SURF MONK
color:white,black,navy
size:S,M,L,XL (Youthサイズ S,M,L,XL有)
price:3990-(taxin)
(Youth/2625-taxin)

model:SHARK ATTACK
color:white,black,navy
size:S,M,L,XL (Youthサイズ S,M,L,XL有)
price:3990-(taxin)
(Youth/2625-taxin)