2014/01/19

HirokiMuraoka

CREIGHT ARTSHOW 2013-FALLの参加アーティストで国内外で活躍している『村岡洋樹/プロスケーター・ペイントアーティスト』のホームページがリニューアルされています。

スケートボーダーとして日本、海外で活躍し、アーティストとしても国内、海外で活躍。

以前、44TEL氏と村岡洋樹氏と3人で食事をしたのですが、人を惹きつけるピュアでしっかりとした考え方を持つトップスケーターでトップアーティストという印象を持ちます。

CREIGHTとは密にコンタクトを取ってくれており、家族的な存在でもあります。

ぜひ『村岡洋樹』の作品をご覧ください。

同時に『村岡洋樹』がグラフィックを手掛けたPIT BULL PROPAGANDAのキッズデッキも入荷しています。
7.48というサイジングは日本では珍しいです。
小学生スケーターや小柄な女性に最適なサイズです。
日本への入荷は100本となっております。

サイズ:7.48″ x 29.252″
価格:8,925-

「グラフィックコンセプト」
One draw の単純訳は、一つの描画。 
BOB MARLY 奥さん Rita Marley の曲 One Draw からインスパイヤーされています。
曲の内容は”愛と平和”について歌っていますが、この Deck ではスケートをして楽しくなりましょうと解釈をさせています。

【特徴】
*完全カスタムサイズ Kids board
*珍しい 7.48”サイズ。今ガンガンスケートしている Kids スケーターが是非ほしいサイズです。
*Kids deck に珍しく Dip を使用(全体を白くする技法)
*スケーター、ペインターとして有名な HIroki Muraoka 氏がデザイン
*某有名ブランドを生産するアメリカの工場で作られています。Made In USA


★ちなみに、HirokiとYuzoのWミニランプパートでもこの曲を使用↓