2014/02/09

鴨川ツアー初日/身から出たサービス

鴨川をツアー初日に迎え全国を周っている『身から出たサービス』の周くん、カタケンくんの2人は鴨川、原宿、福井でのライブを終え、今回のファイナル、新潟を迎える様です。
鴨川で磁石/紫色の煙,マイホームタウンなど生で聞けて鳥肌が立った。
今年の夏は野外ですか。
ライブの仕掛け人 AsianWave/野坂稔和
遅めの新年会でしたが、今年の打ち合わせもでき、今年も『オ~イェイ』な事が発表できそうです。
身から出たサービス/鴨川ライブ、ご来場くださった方々ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
鴨川ライブを終え、44TEL先輩と妖くんと3人で原宿ライブ参戦させてもらいました。
CREIGHTアートショー参加アーティスト村岡洋樹氏や『真鶴フェスティバル』仕掛け人のアキラさんと久々の再会もできて楽しい夜でした。
チームハイソックスのライブはかなりディープ。
モリラ氏ありがとう。

身から出たサービス/カタケンくんプロデュース
KATAKEN'S
Smoked Mix Nuts 

CREIGHT取扱い開始
中毒者多数