2014/08/03

レディースサイズ展開開始

早朝工作もだいぶ慣れてきました。スケートデッキキーホルダー,フラワースタンド、工作の1つだったモノが良い流れに乗り、アンテナの高いメーカーから注目され、これから表舞台に飛び出そうとしています。

きっと皆さんに喜んでいただけるCREIGHT発信のプロダクトが今後生まれていきそうです。
マイメンのRちゃんが村岡洋樹氏にオーダーしたBird。
村岡洋樹氏がRちゃんの為に製作したBirdです。素晴らしく素敵です。

自分も村岡洋樹氏に作品をオーダーをしたい!という方は是非、お気軽にご相談ください。
解禁となった“きょんTee”。急速に繁殖中でありまして、タイダイアーティストのW.aka.MEとのコラボレーションTシャツ『タイダイ/きょんTee』は残すところあと数枚となりました。

SSCとのコラボレーションの白ボディ,ヘザーグレーボディ,ダークレッドボディのタイプは各サイズ1枚ずつの在庫となります。

※現在『タイダイ/きょんTee』『SSC/きょんTee』共に再製作中ですので、しばしのお待ちを。

今回からレディースサイズとしまして『XXS』と『XS』の展開を始めました。
今後、CREIGHTオリジナルはレディースサイズも展開していきますので宜しくお願いします。
きょんTeeと並んで好評中のCREIGHT-MHAKの『MHAKデザインロゴ/バケットハット』も各サイズ1枚ずつの在庫となってしまいました。
全15色で価格も¥3,500(税別)リーズナブルとなっていますので是非。
====================================================
CREIGHTスペシャルキャンペーン
CREIGHT Presents
Special Campaign

Tシャツ,ウォークショーツ,トランクス,キャップ,

サングラス,STANCEソックス,バック,スニーカーを

合計3点(組み合わせ自由)お買い上げのお客様を対象に

CREIGHT×MHAK Tシャツ

(非売品カラー)

プレゼント中!!!

●SALE Tシャツは対象外となりますのでご了承ください。
●プレゼントTシャツはXXS,XS,S,M,Lからサイズをお選びいただけます。