2014/05/31

BRIXTON SUMMER 2014


BRIXTON SUMMER 2014

SHORTS,T-SHIRTS,S/S WOVENS,CAPなどCREIGHT店頭に到着しました。

SUMMER 2014 Collectionは前Collectionを更に上回る人気アイテムがラインナップ

是非、手に取ってご覧ください。

2014/05/20

CREIGHT 3年目突入

CREIGHT 3年目突入しました。正確には奇跡的に3年目を迎える事ができました。

コレだけは言える!!3年目突入できたのは、CREIGHTをサポートしてくださっているCR8ERS(コノBlog見ているアナタですよ!)のみんな、アーティストの方々、仲間たちのお陰です。いつも本当にありがとうございます。そしてこれからも末永くCREIGHTを宜しくお願いします。
感謝の意を込めてスケートデッキでキーホルダーを製作しました。
1つ1つが手作りなので数に限りがありますが、先着順にて配布していますのでお待ちしています!

2014/05/09

新着アイテム、続々

最近、乗り古したスケートデッキを使って『工作』をコソコソやっています。
マネートレイ,フラワースタンドから始まり、お店のSALE看板やチョットした小物を工作仲間の『アノ人物』とコソコソと製作中。
非常に楽しいです。

工作したい方は乗り古したスケートデッキと工具レンタル料(一番絞りBeer2本/6缶パックも大歓迎)持って是非遊びに来てくださいね
新作商品から再入荷商品まで夏物の入荷が続いています。

VANS LANAIビーチサンダルとプロモデルが到着。
CHIMA FERGUSONのプロモデルがCREIGHT初入荷。
INDEPENDENTとVANSのコラボSK8-HIとOLD SKOOL PROは珍しいオールスエード仕様。(SK8-HI/オールブラック/オールスエード仕様も同時入荷)
BLUCOから欠品していたJAPAN DENIM/Standard DENIM Pants SLIMが再入荷し、新作のFREEDOM Tシャツ(3色),2枚組TANK TOP,メッシュキャップなどが到着。

Standard DENIM Pants SLIMはMADE IN JAPANの岡山産デニムシリーズ第二弾のアイテムとなります。スタンダードな5ポケットスタイルのストレートパンツで、適度なローライズと細身のシルエット、膝下を完全ストレートにし、無骨さが強調されたスリムパンツ。バックポケットの形や角度、位置等、細かな部分を絶妙に配置し、ラウンドの効いたフロントポケット形状もアクセント

FREEDOM Tシャツはシルエット,切り返しデザイン,素材感など、かなりGOODな、今季CREIGHTがオススメするTシャツの1枚。(価格もお手頃です)是非、見て頂きたいTシャツ。

2014/05/06

新着情報

GW中ご来店くださった皆様、ありがとうございました。
CR8ERSや久々に会った仲間、数年ぶりの再会、鴨川に来る度に来てくれる方、初めて御来店頂いた方、皆様ありがとうございました。
今年のGWも皆さんと良い時間を過ごせました。

GWに合わせてリリースしたCREIGHT Artist Collection/HirokiMuraoka"Bird"が残り僅かとなってきました。
購入してくださったほとんどの方は入り口の壁に描かれた原画を見て驚かれていきます。
『ホントにボールペンで描いたの?半端じゃねぇー!!など驚きの声多数。

(ちなみに今年からTシャツのボディを"着心地の良いTシャツ"に変えてみました。好評なので一安心。)
MOONのmegも新作を持って来店。デニムを使ったコインケースや縫製や生地にこだわった、世界に1枚だけのサーフボードケースなど欲しくなるアイテムが入荷。

MOONのアイテムは全てハンドメイドで少量のリリースです。
全てのアイテムがCREIGHTのみの販売ですので御来店の際は是非ご覧ください。
【営業のお知らせ】
5月7日(水)はお休みとさせていただきます。
5月8日(木)からは通常営業となりますので御来店お待ちしております。

2014/05/04

Blogのみの告知

Tadanori / KickFlip 2014.5.3
KNT / Olie 2014.5.3

ブログ以外のSNSに一切載せていない再入荷商品が本日入荷。

6月25日(水)まで河鍋暁斎記念美術館にて『KYOSAI+ONE22 波の戯画』を行っている野坂稔和-CREIGHTの"SHARK ATTACK(2012)""SURF MONK(2013)"のTシャツとロンティーが入荷。
今までリリースされていないボディカラーや着心地の良いTシャツに"SHARK ATTACK(2012)""SURF MONK(2013)"それぞれのアートがプリントされての再入荷です。
店頭でご覧ください。

2014/05/01

暁斎プラスワンシリーズ22 野坂稔和 波の戯画展

企画展 妖怪図-奇々怪々あやしの世界展
同時開催 特別展 暁斎プラスワンシリーズ22 野坂稔和 波の戯画展
会期:5月2日(金)~6月25日(水)
[休館日:毎週木曜、5/26~31]

アクセス:http://kyosai-museum.jp/hp/access.html
内容:
【企画展】
暁斎の描く幽霊や妖怪は人気の高い画題です。本展では、暁斎とその一門が描いた楽しい妖怪、さらにはおどろおどろしい幽霊図も展示し、お楽しみいただきます。

野坂氏による展覧会紹介:
画家、文身作家、スケートボーダーとして国内外で活動する野坂稔和(のざか としかず)氏による戯画を中心とした作品を展示致します。 近年スケートボードなどのアクションスポーツの世界で幅広く支持され、多くのデザインを提供する傍ら、日本の絵師の系譜を意識した数々の作品を発表。 その作家が最も尊敬してやまない河鍋暁斎の記念美術館での初展示となります。

プロフィール:野坂 稔和 (Toshikazu Nozaka)
野坂稔和氏公式サイト
東京都出身。幼少の頃からプラモデル製作、オブジェ制作、絵画、スケートボードに夢中になり10代、20代をプロスケートボーダーとして過ごす。 同時に日本伝統刺青の道に入り現在は彫師、画家、スケートボーダーとして国内、海外で活動し、毎年個展、グループ展等で作品を発表する傍ら様々な分野にアートワークを提供している。 作品の制作における根底には江戸末期から明治にかけて活躍した日本の絵師への尊敬と憧れがあり、そこから平成の現代に何を生み出せるのかを日々の目標にしている。


TOSHIKAZU NOZAKA official website